« Restaurant Francais gri-gri (グリグリ) | トップページ | THE TOWER RESTAURANT NAGOYA »

TRATTORIA Capriole (トラットリア カプリオーレ)

食べログ グルメブログランキング

TRATTORIA Capriole (トラットリア カプリオーレ)に行ってきました。

Dsc02500

今回は、なんと私には珍しく夜の食事です。
普段、滅多に夜食事に行く事のない環境の人たちの集まりでしたので、
気合いのあまり、美容院にて夜会巻きにしたきた友人までおりましたcoldsweats01

お店自体は、一年ぶりの訪問です。
今回は、友人の送別会で集まりました。
予約の時点で人数的に厳しそうでしたが、なんとか席を用意していただけました。(感謝)
知りませんでしたが、土曜の夜って予約取れないんですねsweat01
3件目にして、ようやくお店を決める事ができました。


Dsc02502

今回は、5000円のコースでお願いしましたが、どれも美味しかったです。
前菜は、4種の盛り合わせ。
前菜をワゴンで選ぶ事が出来なかったのが残念でしたが、
自分では選びそうにないものが美味しかったので、
それも良しです。
ちなみに自分で選びそうにないものとは肉詰め椎茸
わたし、椎茸苦手なもので…
でも、出されたものは頂く主義?なので、おそるおそる食してみたら…
美味しかったです♡

Dsc02504

Dsc02505

その後の2品のパスタも◎
やや、濃いめの味付けもワインと合っていました。
メインのお魚とお肉は同じプレートで、
デザートも頂きました。

お料理、サービスともに本当に満足でした。
スタッフの方の気遣いは毎回感動です。
メイン、デザートの写真が無いのは、ワインを頂いていたため、
写真の事などすっかり忘れてしまったからですwine
ランチは、どうしても片手落ちの感がありますが、
この日はお酒と料理とおしゃべり、堪能しましたhappy02

惜しむらくは、街中なので客層がいろいろというか。
私たちのお隣の席の男女は、どうみても同伴出勤前のふたり。
それが、悪いとはいいませんが、女性の品のない大声が店内をひびき渡っていました。
新栄だから、色々な人がいるという事でしょう。

TRATTORIA Capriole (トラットリア カプリオーレ)

052-930-5520

愛知県名古屋市東区東桜2-22-6

[月~金]
18:00~翌3:00
[土・日・祝]
18:00~24:00(L.O.23:00)
夜10時以降入店可
定休日
日曜日

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
↑ランキングに参加中です☆
励みになります!ポチッと応援お願いいたしますheart04


ランキングに参加してますheart02
励みになります!ポチッと応援お願いいたしますheart04
人気ブログランキングへ
Banner2              
               

|

« Restaurant Francais gri-gri (グリグリ) | トップページ | THE TOWER RESTAURANT NAGOYA »

イタリアン」カテゴリの記事

コメント

いやー、素敵な料理にワイン…。

絵になりますね!!

きっと、maria.gさんもこのお料理に
お似合いだったと思いますよ(*^-^)

投稿: 管理人 | 2009年7月 4日 (土) 12時54分

ぼりちゃん

久しぶりの夜会でwine楽しかったですlovely

身体が夜遊びについてゆけず、
2日酔いならぬ、3日酔いとなりましたが…coldsweats01

投稿: maria.g | 2009年7月 5日 (日) 12時43分

いや~あまり評判ほどいいお店ではなかったです。どこにでもあるパスタ屋さんです。他に探したほうが良いかもね!

投稿: | 2012年3月27日 (火) 18時33分

酷い店でした

投稿: saccchi | 2012年3月27日 (火) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128404/30378226

この記事へのトラックバック一覧です: TRATTORIA Capriole (トラットリア カプリオーレ):

« Restaurant Francais gri-gri (グリグリ) | トップページ | THE TOWER RESTAURANT NAGOYA »