« 2010年5月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年7月

夕焼け

気がつけば、もう夏休み…
ブログもかなり放置したままでした…coldsweats01

今年の夏は、毎日暑いですねimpact
エアコンなしでは、生きていけませんsweat01
でも、ずっとつけているとだる〜くなりますよね〜
しかも、夏休みでメンズ2号,3号は家で騒いでいるし…annoy
で、夕方散歩始めましたnote
夕方6時ぐらいから近所の平和公園にgodash
この平和公園は猫洞池という大きな池があり、夕方は池からの風がとても気持ちいいんですconfident
真っ赤な夕日をみながら、メンズ達はサッカーしたり、せみやトンボをとったりsoccer
私はなまった身体を動かすためにウォーキングをしたりして過ごしていますfoot

まだ、始めてから何日かしか経っていませんが、身体が軽くなり結構快調ですhappy01
なが〜い夏休み、快適に過ごせたらいいなshine


Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年9月 »