« ジョセフィーヌ | トップページ | ピノヴィラッジォ 〜一社〜 »

できたてのロールケーキ ROLL 東山公園店

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村
愛知の情報はこちらから↑

Dsc04835


東山公園の駅近く、東山通りにロールケーキのお店ができましたhappy01
2010年6月のオープンですcake

開店直後にロールケーキは、食べに行っておいしかったlovely
で、今回はモーニングをやっているとのことなので、朝から友人と集合〜note

モーング、ドリンク付きで350円sign03
や、安い〜sign01
甘めのクロワッサン、とても美味しかったですbread

ランチも500円(パスタみたい)こちらも今度ぜひ頂かねばsign01

最近、ロールケーキとワインのセットも始めたみたいでwine
こちらもいいですね〜happy02
お店の方にも「お試し、いかがですか〜?」と勧められましたが、
モーニングを食べにきていると言う事は、朝coldsweats01
まあ、いくらなんでもそんな退廃的なことはできまいと、断念wobbly

でも、かわいいロールケーキのお店でワインを1杯なんて、
立ち飲み屋女性版みたいでちょっといいな〜shine

「こんどおつまみも出す事を検討してるんですhappy01」とお店の方もいってましたので、
ますますおもしろい感じのお店になりそうですねnote

お店のかたも、とっても感じの良い方できさくにお話できますheart01


Photo

こちらのロールケーキはモカ。

関連ランキング:ケーキ | 東山公園駅本山駅名古屋大学駅

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

|

« ジョセフィーヌ | トップページ | ピノヴィラッジォ 〜一社〜 »

スィーツ」カテゴリの記事

コメント

Very informative post. Thanks for taking the time to share your view with us.

投稿: spywareigmtr | 2010年9月29日 (水) 00時37分

This website is a complete net resource for this. You'll find all you wanted or needed to know, here.

投稿: payday loan ontario | 2010年9月29日 (水) 00時46分

I find myself coming to your blog more and more often to the point where my visits are almost daily now!

http://www.recessioncrusher.com/forum/topics/public-auctions-redding-auctio

投稿: policeauction2367 | 2010年10月26日 (火) 02時22分

投稿: weightlostexz | 2010年10月26日 (火) 08時47分

つい先週の土曜、おひるに白ワイン+モカで幸せになってきました。「鳥謹」で唐揚げ定+きも煮、ビール+お酒後でしたのですが、腹ごなしに本山まで歩こうとしたら雨で。コーヒー+甘いもの、でひと休みのつもりが、ワインもセットドリンクとは。赤白悩みましたが。黒糖は予約で×、おすすめのモカがとても美味しうございました。コーヒーも頂きましたが挽き立てを出してくれ、とてもやさしい味でこれはこれで好み。素敵なカップルや、おしゃれしてここがお目当て、ってかんじの夏休み少女のあとトレーニング帰り(しかも昼食飲酒後!)のおっさんひとりでしたが、そのまたあとおいさんがひとり、パスタランチに白ワイン、と洒落込んでいました。
こんなのもいいでしょう?
2010年~...そんなまえからあるとは。ついぞ気が付きませんでした。
あまいものとおさけ、というのもいいものです。
曜日によってのBAR営業もゆるしてあげましょうよ。

投稿: き ゆ | 2012年8月13日 (月) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128404/36978597

この記事へのトラックバック一覧です: できたてのロールケーキ ROLL 東山公園店:

« ジョセフィーヌ | トップページ | ピノヴィラッジォ 〜一社〜 »