« けっこうハマります、時代物小説。宇江佐真理 髪結い伊三次捕物余話 | トップページ | 長久手、日進方面の閉店したお店情報 »

東山動物園からすぐ近く 倉良四季 〜千種区東山公園〜

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村
愛知の情報はこちらから↑

最近、自分で用事を作らないと気が付けば今日も外出せず、引きこもりshockなんて状態になってしまうので、あれこれ予定を立てて外に出るようにしてますf^_^;)

そんな訳で今日は、お友達に誘われてヨガにnote
終わったあとに近くでランチをしました。


1307537082191.jpg


東山公園の駅を上がってすぐの和食のお店。倉良四季に行ってみました。

カウンターと掘りごたつの席があります。

ランチは、4種類。


1307537084195.jpg


なんだかパワーをつけたくて、まぶし丼を頼みました。

お友達は、かき揚げ定食。


1307537084714.jpg


お味は…やはりウナギ専門のお店には、かなわないかなsweat01
タレにもう少し甘みがあってもいいかなあとcoldsweats01


1307537085349.jpg


1307537085915.jpg

定食も、う〜ん、普通です。
和食のこのぐらいの値段設定ってなかなか難しいですねsweat02
ちょっと立ち寄って食べるのに松花堂の2500円ではお高いし。

お店の構え素敵ですし、お店の方の接客もちゃんとしてます。

1307537086475.jpg


気持ちのいいお店ですので、ランチにもう1種類、女性向きのものがあるとリピートしやすいかもですcoldsweats01




関連ランキング:割烹・小料理 | 東山公園駅本山駅名古屋大学駅

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村
愛知の情報はこちらから↑

|

« けっこうハマります、時代物小説。宇江佐真理 髪結い伊三次捕物余話 | トップページ | 長久手、日進方面の閉店したお店情報 »

和食」カテゴリの記事

コメント

和食は難しいです。 自分で作れるようなものは、お昼でも ちょっと避けたいです(笑)
毎度おなじみのエリアですが、バス停猪高車庫近く、
京命にある「紬」の1260円ランチは お薦めです。 駐車場が ちょっと少ないので お薦めしてご迷惑でないかとは思いますが、わたしはいつも徒歩で行きます。

投稿: りっか | 2011年6月 9日 (木) 01時21分

お昼の松花堂 1360円かもしれませんm(_ _)m 割烹 紬。

投稿: りっか | 2011年6月 9日 (木) 01時27分

りっかさん
紬、車で前は通りかかります!
美味しいんですね(^-^)/
今度行ってみますhappy01

投稿: maria.g | 2011年6月10日 (金) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128404/40306666

この記事へのトラックバック一覧です: 東山動物園からすぐ近く 倉良四季 〜千種区東山公園〜:

« けっこうハマります、時代物小説。宇江佐真理 髪結い伊三次捕物余話 | トップページ | 長久手、日進方面の閉店したお店情報 »