« 東山動物園からすぐ近く 倉良四季 〜千種区東山公園〜 | トップページ | チャンピオンズリーグ優勝の興奮冷めやらぬ、バルセロナのおみやげ »

長久手、日進方面の閉店したお店情報

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村
愛知の情報はこちらから↑

日進、長久手方面は、新しいお店も日々たくさんできていますが、反面、訪れるともう閉店…というお店も、結構ありますf^_^;)
生存競争が激しいのでしょうか(>_<)

プチ情報として、わかる範囲でUPしておきます。
食べログでは、どのお店も注目ランキングに入ってたりするので、お節介ながらお知らせまで。

閉店していたお店(3軒)


リモンチェロ
行こうと思い、HPをみたら「閉店しました。」とあり。
現在は、もうHPもありません。


ビストロイグチ
まちラブ 1 日進・長久手・名東区 ゲインムック をみて、行ってみたら閉まってましたf^_^;)
お店のブログで閉店を確認。

ビストロプチコション
HPより「プチ・コション→ ~フレンチ食堂~ ビストロ コションへ」
2011年6月16日に以前のお店から、隣りのビルに移転し、再開されるそうです。
3軒のなかで、唯一行ったことがあるお店です。
中々好印象のお店でしたが、閉店と聞いていたので、ブログには書いてなかったのです。
再開されるなら、今から書こうかな(^-^)/
新しいお店、楽しみにしてます♡

2011年6月11日現在での情報です。
また、他にもわかったら、UPします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村
愛知の情報はこちらから↑

|

« 東山動物園からすぐ近く 倉良四季 〜千種区東山公園〜 | トップページ | チャンピオンズリーグ優勝の興奮冷めやらぬ、バルセロナのおみやげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128404/40354860

この記事へのトラックバック一覧です: 長久手、日進方面の閉店したお店情報 :

« 東山動物園からすぐ近く 倉良四季 〜千種区東山公園〜 | トップページ | チャンピオンズリーグ優勝の興奮冷めやらぬ、バルセロナのおみやげ »