ファッション・アクセサリ

チャンピオンズリーグ優勝の興奮冷めやらぬ、バルセロナのおみやげ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村
愛知の情報はこちらから↑

メンズ1号がスペインは、バルセロナに出張に行ってきました。


ちょうどサッカーのFCバルセロナが、優勝した直後、おみやげは、サッカーグッズsoccer
サッカーを最近はじめたメンズ2.3号達は、大喜びheart04


1307939204091.jpg


メンズ1号は、本拠地のカンプ ・ノウも見学してきたみたいてす。
この間、優勝したW杯のカップもおいてあったそうです。


メッシの金の靴sign03


1307939205190.jpg


アウェーチームの控え室やバスルームの見学、そして、そこからプレスルームを抜けて、ピッチにまで行かせてもらえるそうです。

これは、チョコレート。
スペインでは、有名なチョコレートアーティストsign01ENRIC ROVIRAのものだそう。


1307939206413.jpg


おしゃれよねheart01
もちろん、おいしいdelicious


サクラダファミリアも、だいぶ工事が進んで、もしかしたら、あと20年ぐいで出来上がるかもとか。
生きている間に完成した聖堂をみれるかも!


1307939206965.jpg


いいな〜bearing私も、バルセロナに行きたいわ〜annoy

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村
愛知の情報はこちらから↑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハウスオブアンリ

以前、冬に購入したカゴバッグの夏バージョンをgetしましたnote
以前の記事


Dsc02475_2
夏は、カゴのバッグが欲しくなりますheart02
ネットや店頭で色々なものを見て(ブログの左側に検討したバッグをのせていますhappy01
熟考した上sign02、やはりこの形とスパンコールに惹かれて…shine

Dsc02473
形が形なので、あまり収納力はありませんsweat01
お財布、携帯、鍵ぐらい、デジカメを入れるとかなり厳しいですsweat01
でも、いいんですbleah
かわいいからnotenotenote

名古屋ですと、平和が丘のcitron">citronさん、
サカエのラシックの中のお店などに置いてあります。

カラーも沢山あります


こちらは、さらに小さいタイプ、お子さんでも持てます。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
↑ランキングに参加中です☆
励みになります!ポチッと応援お願いいたしますheart04


ランキングに参加してますheart02
励みになります!ポチッと応援お願いいたしますheart04
人気ブログランキングへ
Banner2              
               

| | コメント (2) | トラックバック (0)

AZSTYLE

AZSTYLE
名古屋市千種区四谷通2-13 ルーツストーン1stビル1F A-1号
(052)788-7785

ブールヴァール・デ・ガトー さんと同じビルにあるセレクトショップです。
本山駅より四谷通りを名古屋大学方面に歩いて5分ぐらいルーツストーンビルの2Fにあります。
昔、THE GINZAがあったところです。
(星ヶ丘三越ののTHE GINZAもなくなってしまいましたねweep資生堂が衣料から撤退するそうですsweat01

Dsc01847

よく前の道を通るのですが、ウィンドーを眺めては「素敵なワンピースheart04」などと思っていました。
で、先日、セールの表示もあったので、入ってみる事にしましたwink
海外ブランドの1点ものが多いです。
全て、50%offなのでお買い得感たっぷりyen
MARC JACOBSのコートを衝動買いしてしまったcoldsweats01

お店の方は、見た感じは日本の方ですが、ちょっと日本語のニュアンスが違うので日本の生活経験少ない人のようです。
接客もあっさりしているので◎
見てみたいだけなのに、あれこれ言われるのつらいですものねshock
春物も、素敵なものが入荷していましたshine
これから、定期的にチェックしたいお店になりそうですhappy01

※残念ながら、閉店となりました。

Dsc01848


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
↑ランキングに参加中です☆
ポチッと応援お願いいたしますheart04
本日、愛知情報,5位ですnote

ランキングに参加してますheart02
ポチッと応援お願いいたしますheart04
人気ブログランキングへ
Banner2
本日、地域情報、東海,111位ですup

こちらも、登録してみました☆
ファイブ ブログランキング


| | コメント (0) | トラックバック (0)

お気に入り♪

最近のお気に入りのバッグheart04

Dsc01466

ハウスオブアンリというブランドですhappy01
籐のかごで形をつくってあり、その上にニットがかぶせてありますshine
だから、形がシカッリしているのnote

ちょっと、出かける時に携帯と財布、鍵なら十分入ります。

色も形もいろいろあって悩んだけど、万能の黒を選びましたheart
♡のスパンコールが気にいってますheart01

他のもかわいい〜heart04

ハイアーキテクツさんcitron
のネット通販で扱ってますhappy01
Dsc01442


Dsc01443


Dsc01449

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
↑ランキングに参加中です☆

ランキングに参加してますheart02
人気ブログランキングへ
Banner2


citron

| | コメント (0) | トラックバック (0)