バー

THE TOWER RESTAURANT NAGOYA

食べログ グルメブログランキング

カプリオーレの食事の後、2次会は新しくなったテレビ塔(といってもだいぶ前の話でしたか?)
のバーに…bar

Dsc02506

1Fに天使のババロアで有名なミセスハートのレストランが入っているようです。
そういえば、池下店は閉店したのですね。
一時、お店の方に他所で会っても挨拶されるくらいに通い込んだことが
あったので、少々寂しいですweep

THE TOWER RESTAURANT NAGOYA の THE TOWER LOUNGEです。
テレビ塔の4階にありますので、眺望はまずまずです。
椅子ではなく、ゆったりとしたソファーでくつろげますshine
名古屋で夜、女性が心配なくゆっくりできる空間と言う感じです。
名古屋は、ホテルのバーも早く閉まってしまいますよねsweat01
このようなお店はありがたいです。

Dsc02507
こちらは、オバチャン根性で予約時に某サイトの名前をだし、
ゲットしたフルーツの盛り合わせcherry

Dsc02508
白桃のシャンパンカクテル、ベリーニbar

店内が少々冷房が効きすぎていて、寒かったため、
お酒はあまり進みませんでしたが、おしゃべりはとどまる事を知らず…
深夜の(少々とうがたっておりますがsweat01)ガールズトークは続くのでしたshine

THE TOWER RESTAURANT NAGOYA (タワーレストランナゴヤ)

052-951-3505

愛知県名古屋市中区錦3-6-15 名古屋TV塔 4F

地下鉄東山線・名城・名港線栄駅/名鉄瀬戸線栄町駅より徒歩2分

ランチ 11:30~15:30(L.O.14:30) ディナー 17:30~23:00(L.O.21:30) ラウンジ 14:00~02:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
不定休
ラウンジは席料1000円が加算されます。


THE TOWER RESTAURANT NAGOYA (フレンチ / 久屋大通、栄町、栄)
★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
↑ランキングに参加中です☆
励みになります!ポチッと応援お願いいたしますheart04


ランキングに参加してますheart02
励みになります!ポチッと応援お願いいたしますheart04
人気ブログランキングへ
Banner2              
               

| | コメント (2) | トラックバック (0)